ブログ
本日は霞ヶ浦駐屯地で開催の「令和8年駐屯地さくらまつり」にお招きいただきました。
晴天の青空の下満開の桜が咲き誇り、私もとても楽しく過ごすことができました。
ご準備くださった皆様、ありがとうございました。
台風被害視察
地域の未来を支える取り組み
一般質問させていただきました
佐野子かっぱ祭り
サッカー王国茨城の更なる発展を願って
令和8年第2回定例会開会