ブログ
令和8年第二回定例会が本日開会になりました。
今回は6月7日(日)私も一般質問をさせていただく予定です。
お時間のある方は是非傍聴にいらしてください!
地域の未来を支える取り組み
一般質問させていただきました
佐野子かっぱ祭り
サッカー王国茨城の更なる発展を願って
令和8年第2回定例会開会
文化財愛護の会定期総会