本日第100回歯科医師連盟の評議委員会に出席しました。
地域の歯科医療を取り巻く現状や課題について、現場の先生方から貴重なご意見を伺い、有意義な意見交換の機会となりました。
今後も現場の声を県政に生かし、安心して歯科医療を受けられる環境づくりに努めてまいります。




ブログ
本日第100回歯科医師連盟の評議委員会に出席しました。
地域の歯科医療を取り巻く現状や課題について、現場の先生方から貴重なご意見を伺い、有意義な意見交換の機会となりました。
今後も現場の声を県政に生かし、安心して歯科医療を受けられる環境づくりに努めてまいります。



