ブログ
土浦市の沖宿町にある鹿島神社で秋の例大祭が開催されました。
私も地域の安寧と五穀豊穣を祈念いたしました。
地域の皆さまのご協力に感謝しつつ、秋の実り多き季節を迎えられますように
関係者の皆様、お疲れ様でした。
台風被害視察
地域の未来を支える取り組み
一般質問させていただきました
佐野子かっぱ祭り
サッカー王国茨城の更なる発展を願って
令和8年第2回定例会開会