ブログ
光がつくる”Art”「水郷桜イルミネーション」点灯式に出席してきました。
今年は台湾・台南市との友好交流を深めるために「台南通り」認定式も共同開催されました。
オランダ型風車のイルミネーションを中心に今年も幻想的でとてもきれいでした!
台風被害視察
地域の未来を支える取り組み
一般質問させていただきました
佐野子かっぱ祭り
サッカー王国茨城の更なる発展を願って
令和8年第2回定例会開会