ブログ
いばらきK1ライドが開催されました!
晴天の霞ヶ浦はとても気持ちが良く、多くの参加者が自転車を楽しんでいました。
グルメが楽しめるイベントもあり、「自転車の街土浦」の更なる発展を願っております。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
台風被害視察
地域の未来を支える取り組み
一般質問させていただきました
佐野子かっぱ祭り
サッカー王国茨城の更なる発展を願って
令和8年第2回定例会開会