ブログ
本日は令和7年度霞ヶ浦駐屯地年末行事に参加させていただきました。
恒例の隊員の皆さんとの餅つきの後、懇親会を開催。隊員の皆さんの1年のご尽力に感謝しながら、交流の時間を過ごしました。ありがとうございました。
台風被害視察
地域の未来を支える取り組み
一般質問させていただきました
佐野子かっぱ祭り
サッカー王国茨城の更なる発展を願って
令和8年第2回定例会開会