ブログ
日本大学土浦桜門会総会に参加を致しました。
昨年度より顧問を拝命しております。
組織拡大と、日本の発展に尽力したい所存です。
懇親会では皆さまと様々な意見交換をさせていただきました。
台風被害視察
地域の未来を支える取り組み
一般質問させていただきました
佐野子かっぱ祭り
サッカー王国茨城の更なる発展を願って
令和8年第2回定例会開会